人気ブログランキング | 話題のタグを見る


山の記


by The-Right-stuff

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
喰らい民愚
映画、本
雑記
未分類

以前の記事

2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

中里の岩場
at 2013-03-03 22:16
松木沢 ジャンダルム
at 2013-02-24 20:34
足尾 大岩沢
at 2013-02-10 22:37
雲竜渓谷 燕岩の氷柱
at 2013-02-03 22:29
二子山
at 2013-01-20 23:03

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

小川山 一日目

単身、小川山へ。

5月の有笠~みずがきで一緒だったT氏が来るまで、知り合いに混ぜてもらう。

親指岩のクレイジージャム(10d)をトライ。
このルート、7年前に一度触ったことがあるが、そのときは核心のオフウィドゥズまで登れた記憶がある。

あの時はイケイケどんどんの時で、今は登れないだろうと思いながらも、気合を入れてリードトライ。

身の程知らずもいいところ、下部のレイバックが終わったところでテンションが入った。
何とか以前の最高到達点まで登り、その上は触らずに敗退。
いつかあの岩頭に立って、吼えてやるのが夢だ。

次は19歳の自分に挑戦すべく、小川山レイバック(5.9)にトライ。
これは、流石になんなく再RP。出口が悪く感じ、OSした頃の自分を褒めてあげたい。

その後、知り合いはお疲れモードで、ボルダーに行くと言うので、お付き合いしクジラ岩へ。

これまた6年前、鳳来~みずがきのレスト日にちょこっと立ち寄って完登した「エイハブ船長」にトライ。
ムズイ。コマイ。登れん…。下手な鉄砲撃ち、数撃ちゃ当たる、とはよく言ったもの。
怒涛の攻撃の末、やっと登った。

気をよくして、(無謀にも)「田嶋ハング」にもトライ。
こちらはすぐにム-ブをこなせた。
あわや完登と言うところまで行くも、フォールしたときに、古傷の手首を傷めてしまう…。
調子に乗るもんじゃないなぁ。



今日の成果
エイハブ船長 完登

夜は無事T氏が到着し、再会の宴となる。
by The-Right-stuff | 2011-08-15 07:09 | 喰らい民愚